学校法人大阪聖マリア学園 認定こども園 枚岡カトリック幼稚園

〒579-8061 東大阪市六万寺町3丁目6-14
tel:072-981-5316
子どもたちを「愛する」それだけでいいのです。子どもたちを「愛する」それだけでいいのです。
枚岡カトリック幼稚園では、子どもたち全員が、神に愛され、園の職員に愛され、もちろん保護者に愛され、その子を取り巻く人みんなに愛されて卒園を迎えることを大きな目標にしています。 人は、愛をいっぱい受けて、自分を肯定することを覚え、自信を持つことができます。そして、自分も周囲の人をいっぱい愛して、その人の力になり、優しい気持ちへとつながっていきます。 そんな人と社会のあり方が、これからの一歩先へ進んだ成熟した社会だと思います。
そんな私たちの幼稚園で、これからの未来を託す子どもたちを、愛いっぱいに育ててください。時には、自分の思いが通じずに悩んだりすることもあるかもしれません。そんな時は、周りのみんなが助けてくれます。みんな、その道を通ってきたのです。「愛する」ことを大切にする園だからこそ、職場環境は最高です。 枚岡カトリック幼稚園で、皆さんの「愛」と、教育・保育のスペシャリストとしての「パワー」を、ぜひ発揮してください!
採用の概要

【保育教諭】(正規職員)

■仕事の内容 :
保育教諭(担任・副担任・フリー・特別支援加配担当・事務担当)
■賃   金 :
新卒及び経験者採用、前年度実績/月額223,800円(処遇改善手当込み)~
■就業時間  :
午前8時~午後5時(週休2日、シフト制)
■募集人数  :
2 名
■備   考 :
2024年度採用になります。

【保育教諭】(パート・アルバイト)

■仕事の内容 :
保育補助
■賃   金 :
時給1,150円~1,500円 ※無資格の場合は、時給1,000円~になります。
■就業時間  :
午前7時30分~午後7時の間で5〜8時間
■募集人数  :
数 名
■備   考 :
平日午後・土曜日出勤できる方、優遇いたします。

詳細は、お問い合わせください。・・・
Tel.072-981-5316(園長/的場 朋子まで)
みなさまのご応募・お問い合わせ、お待ちしています!